独り言

同窓会

「中学の時の同窓会をやるから、参加するなら連絡先を教えて欲しい」という伝言を受けたよと、我が妹から、連絡がきました。 えぇ、私の中学の同窓会です。 なんで、妹経由かと言えば、 妹の旦那が、私の中学のまぁ幹事とかやっちゃう様な人達と、高校で仲良…

髪を切りました。

と、言っても 髪を伸ばして、結わける様にしたいので、たいして切っていません。 ので、 パッと見た感じ分からないと思います (^_^;)

月が綺麗です。 でも、 スーパームーンは、昨日だったんだよね。 残念 (>_<)

最近思う事

某有名コンビニのサラダの質が下がったとおもうのは、私だけだろうか? 量も少ない気がします。

能登半島の旅 03-2

森八の喫茶で、まったり中

能登半島の旅03-1

朝から海鮮「まるひ丼・梅」お刺身が苦手な私でも、美味しく頂けました。 特製のごま醤油ダレでスタートし、途中で追い出汁をかけて、お茶漬けでゴールです。

能登半島の旅02-3

夜は、老舗料亭へ 家の中に蔵があるのかな? 蔵を改装した素敵なお部屋でのお食事でした。 お料理も美味しかったですが、お料理を飾る器も素敵でした。

能登半島の旅02-2

金沢に戻ってきての、21世紀美術館。 アートアクアリウムを見てきました。 東京でもやっていたのに、何故に金沢で見る? って突っ込みは受け付けません。 思っていたよりも、あっさり見終わりました。 アレ (¬_¬)

能登半島の旅02-1

のとじま水族館。 ジンベエザメ、ハンマーヘッドシャーク、マンタの夢の共演? 実際の海で遭遇したら、大興奮で息あがりそうです (・_・;

能登半島な旅 01-3

行ってみたかったんです。 ココ! 贅沢言えば 稲刈りの前にきたかったカモ? もぅ何日か遅ければ、ライトアップもやってたんだって。 タイミングを誤ったか ?

能登半島の旅01-2

一房、350円の葡萄発見 ∑(゚Д゚) 少し小さ目のものでも、3粒800円。 1房は、幾らになるのでしょう?

能登半島の旅 01-1

友達と二人旅なのに、新幹線の席が、まさかの縦並び ∑(゚Д゚) 全席指定の満席なので、どうする事も出来ず…

スイッチは何処ですか?

ちゃんと了承とったのに 「勝手にやらないで」 とか、 ディレクター人だけ受ける予定だった資格試験が、いつの間にか、全員が受ける事になっている とか… 部長様の記憶の掛け違いが怖いです。 突然、言い放つので、 驚いて反応出来ない、私達が悪いのか?

消えた

さっき書いてアップした文章。 チョッと修正しようとしたら、消えた。 全部消えた Σ(゚д゚lll) 直に書いていたから、戻せない …>_<…

夏ですな

今更ですが、夏ですな。 朝から結構暑いので、 そろそろ、朝駅まで歩くのは、危険な感じですね。 明日から、バスで駅まで行きますか。