ダイビング

1本で

今日は、台風の影響で気持ち波高めですが、まぁまだ大丈夫。 大丈夫じゃないのは、私の頭みたい。 タンクのシールを外さずに、セッティングしちまった様で、ダイビング後、酸素が頭に回ってない感じです。 いちよう、呼吸は出来ていたのですが… 2本目行くで…

8月の

お盆休み真っ只中! 今月も伊豆でダイビングでごさいます。 ウミウシ。ステキです。 明日は、台風の影響が出てきそうな感じなので、とっとと潜って、撤収予定です。

ダイビング2日目

最終日ともいいますが… やっと楽しくなってきた所なんですけど、休みが、終わってしまいました。 また来月、行きたいと思います。

ダイビング!

10ヶ月ぶりのダイビングです。 私っては、潜り方忘れてました ∑(゚Д゚) 2本目でなんとなく感覚が戻って参りましたが… 昨日の階段のせいで、足が筋肉痛です。 明日は、今日のダイビングの影響での筋肉痛が発生する予感です。