行きましょう

一人で行っちゃえはいいじゃん。

 

とは、思いつつも、小心者の私は一人で旅行に行けないのです。

 

でもこの度、京都のライブのチケットを取ったのです。

 

単発ライブなもので、関東の公演がないのです。

 

なので、1泊2日の京都旅行!

行っちゃいますよ!

ピークは過ぎた様です

Baby Footの効果のピークは、過ぎた模様です。

いやぁ、面白いくらいパラパラ皮が落ちるし、めくれるしで、チョッと楽しかったです。

ちなみに、全く痛みはなかったです。

 

だかしかし、

足の裏の何重にも硬くなった皮には、効かなかった事が残念です。

ココに関しては、固すぎるのでしょうがないのかなとも思いますが…

 

また半年後位に、チャレンジしようと思います。

 

 

効果が出てきたみたいです

Baby Footの効果が出てきました。
わたしは、ウロコ剥けタイプか?

 

誰かにお見せしたい気分ですが、

こんな汚い状態を、お見せするなんて、とてもとても無理ですよ。

 

という気分です。

 

とりあえず、

剥けた後がたのしみです。

変化なし

日曜日に、ベビーフットやったのに、

足の裏の皮が、全然剥けない(´・ω・`)

 

やっぱり、15分前に切り上げてしまったのが、いけないのでしょうか?

 

それとも、もともと私の足の裏の皮は強固だっのか?

 

まぁ2〜7日くらいで、剥け始めるって書いてあったので、もうチョッと待ってみますか!

すべすべに?

f:id:cacao120:20170625213855j:image

 

これ、やってみました。

 

薬液に60分付けないといけないのですが、

45分くらいたったら、なんかヤバイ気がしたので、切り上げてしまいました。

 

角質が剥がれなかったら、この15分のせいだよね (´・ω・`)

我慢した方が良かったかなぁ

 

まぁとりあえず、2日は我慢ですな。

 

結果が楽しみです。

なぜその時間?

まぁ制作の仕事なんてしてるので、

残業当たり前、みたいな所があるんですけど。

 

会社的には、社員の残業時間を減らしたい訳で、月の後半になると、残業時間が45時間をオーバーしそうな人には警告のメールが届くという…

 

なのにだ、

なぜに社内研修の開始時間が19時なの?

そっから1時間。

 

定時は18時なんですけどね。

 

 

うちの会社、頭おかしい…   

って思う瞬間であります。

スカイツリー

行ってきました。スカイツリー

 

f:id:cacao120:20170505194951j:image

 

めっちゃ混んでた。

そろそろ空いてきたんじゃないかと思ってましたが、5周年なんですね。今年 ((((;゚Д゚)))))))

 

展望デッキと展望回廊。

ここまで高いと、ミニチュア模型の上に立っている気になります。

 

f:id:cacao120:20170505194751j:image

 

 f:id:cacao120:20170505195002j:image